東金町ビーバーズのブログ

葛飾区を中心に活動するジュニアバレーボールチームです。男女部員大募集中です!!体験練習、見学もお気軽にどうぞ!!

2013-07-28から1日間の記事一覧

夏合宿⑧

合宿中、毎晩の就寝前にミーティングを行います。毎日、その日に頑張った子供に、監督•コーチ賞が授与されます。↓下級生のミーティングです練習を頑張った事、仲間達への思いやりを持った行動が出来た事、助け合う事が出来た事、元気良く声が出せた事。。も…

夏合宿⑦

下級生が練習をしている体育館、B&G海洋センター体育館です。プールも併設されていて、子供達も練習の合間にプールでリラックストレーニングをしています。↓プールです。

夏合宿⑥

昨日、2日目の様子です。毎年、御代田さんから美味しいレタスの差し入れをいただいてます。子供達、父兄、みんなでいただきました^_^こちらも毎年恒例で、ブルーベリー摘みにも連れて行っていただいています。美味しいです!夜はビーバーズの夏祭り!花火大…

夏合宿⑤

5、6年生のAチームが宿泊している、『ペンション浅倉』さんです。ビーバーズ卒業生のスタッフ、父兄が小学生の時から、長年御世話になっています。昨年お部屋や大浴場を改修され、より素晴らしいお宿になっています。

夏合宿④

おはようございます!夏合宿3日目の朝です。今日はたっぷりと合宿の様子をお伝えします^_^下級生が宿泊している、民宿『お山の大将』さんです。長年御世話になっています。早朝6時起床!15分集合で、全員時間通りに集合できました。拍手!近くの公園まで、朝…