東金町ビーバーズのブログ

葛飾区を中心に活動するジュニアバレーボールチームです。男女部員大募集中です!!体験練習、見学もお気軽にどうぞ!!

2013-12-23から1日間の記事一覧

クリスマス会③

お母さん達と子供達、スタッフの出し物が続きます。みんな準備万端?で、会場が大きな笑いに包まれました(^^;;HKB48?による、フォーチュンクッキー(^^;;下級生達は、ジングルベルを歌いました(^^)6年生たちも最後のクリスマス会ですねそして、会のオオトリ…

クリスマス会②

サンタさんから、子供達一人一人に、プレゼントが配られました。子供達でプレゼント交換しました!音楽に合わせて隣の人に回します。音楽が止まった時に持っているプレゼントを貰いました。

クリスマス会①

今日はビーバーズのクリスマス会が盛大に開催されました!!会の様子を、写真で何枚か(^^)早い時間から、お母さん達によって会場が綺麗に飾り付けられました(^^)ありがとうございますm(_ _)m各テーブルにもこんなに可愛いセットが(^^)とても、可愛らしいです…

寒いです!!

東金町小学校の体育館で練習です!が、かなり寒いです!!が、あまり子供達には、寒さは関係ないのでしょうか??(^^;;元気に練習中です!夕方よりクリスマス会です(^^)

金町散歩 〜柴又〜

ビーバーズが主に活動している金町地区には、観光名所が沢山あります。今回は柴又をご案内します。ご存知の方も多いと思いますが、映画『男はつらいよ』の舞台として有名な柴又帝釈天です。JR金町駅からも歩いていけますが、ちょっと距離があるので、京成金…