東金町ビーバーズのブログ

葛飾区を中心に活動するジュニアバレーボールチームです。男女部員大募集中です!!体験練習、見学もお気軽にどうぞ!!

2018-03-25から1日間の記事一覧

春合宿⑨

春合宿、3日目が終了しました! 金曜日からスタートした春合宿、午前練習・午後練習・夜練習と、ひたすらバレーボールに打ち込む日程です。 この春合宿は、技術面はもちろんですが、心の成長を大きく伸ばす事を大切な目標としています。 3日目も終わりを迎え…

春合宿⑧

春合宿には、先日送別会を終えたばかりの卒業生達も参加しています。 合宿期間中は、後輩達のサポート役として頑張ってくれています(^^) そんな卒業生達へ、ご褒美として『とりっくあーと ぴあ日光』へ連れて行きました(^^) 日光へは合宿で何度も訪れていま…

春合宿⑦

午前練習は、体育館を移動しての練習でした。 子供たちの表情にも変化が出てきました。 継続していき、そこから更にステップアップを!! 合宿も終盤にさしかかろうとしています。

春合宿⑥

おはようございます☀ 春合宿3日目がスタートしました。 まずは朝ランから🏃‍♂️🏃‍♀️ 夜は気温が下がり寒く感じますが、朝、日中は陽が出て比較的穏やかな気候です。 日程も折り返し、疲れもありますが、怪我の無いように集中して取り組んでいきます。

春合宿⑤

午後練習から夕食を挟み、夜練習まで、じっくりと取り組みました! 子供たちの雰囲気も、練習を重ねるにつれて上がってきました! でもまだまだやれるはず。 合宿も後半戦を迎えます。 今日よりも明日!! 引き続き頑張ります!!!