東金町ビーバーズのブログ

葛飾区を中心に活動するジュニアバレーボールチームです。男女部員大募集中です!!体験練習、見学もお気軽にどうぞ!!

2019-04-29から1日間の記事一覧

ふくろうカップ

ふくろうカップ 第5回ジュニアバレーボールちびっこ交流大会 今年で5回目を迎えた ふくろうカップにお招きいただき、4年生男女で参加させていただきました! 中学年、低学年の選手達に試合を楽しむ機会を経験させ、バレーボールを好きになってもらう事を目的…

合同練習

男子Aチームは地元に残り一日練習でした。 この日は神奈川県から石田JVCさんにお越しいただき、午前中は合同練習。 午後からはゲーム形式でお相手いただきました。 2チームで一日、じっくりと取り組む事が出来ました。 石田JVCさん、遠いところお越しいただ…

小布施錬成会 3日目

小布施錬成会、3日間の予定が全て終了しました‼️ 沢山のチームにお相手いただき、貴重な3日間となりました。 ゴールデンウィーク最終日、5/6には都大会へ向けて支部予選が始まります。 更にステップアップして試合に臨めるように、ゴールデンウィーク中盤戦…

もぐもぐタイム

ゴールデンウィーク、下級生達も元気に練習してます(^^) 昨日は午後から練習でした! 練習の合間には、もぐもぐタイム(^^) 子供達は笑顔です(^^) 午後練習は、午前練習よりも少し長めです。 集中を続けるのは下級生達にとってはまだまだ難しいので、補食を採…