東金町ビーバーズのブログ

葛飾区を中心に活動するジュニアバレーボールチームです。男女部員大募集中です!!体験練習、見学もお気軽にどうぞ!!

ファミリーマートカップ 都大会最終結果

ファミリーマートカップ東京都大会の2日目が中央区総合スポーツセンターで開催されました。

 

最終結果

■ファミマカップ都大会結果

■ファミマカップ都大会得点結果

 

【ビーバーズ試合結果】

■男子

準決勝 vs 調布大塚さん

0-2(16-21・18-21)で敗れました

 

■女子

準々決勝 vs 立会アタッカーズさん

2-0(21-16・21-17)で勝利しました。

準決勝 vs 三砂ジュニアさん

0-2(18-21・20-22)で敗れました。

 

男女ともに全国大会の切符を掴むまであと少しでしたが、

残念ながら、あと一歩、届きませんでした。

この悔しい気持ちを忘れずに、6年生最後の試合、

東京新聞杯へ向けて、頑張っていきます!

 

本日は、OB・OGの父兄の方、中学生や高校生、

沢山の方が応援に来ていただきました。

おかげさまで、ビーバーズ大応援団で子供たちを後押しする事が出来ました。

子供たちへの熱い応援、本当に有難うございました。

 

男子・東京杉一クラブさん、調布大塚クラブさん

女子・駒沢JVCさん、三砂ジュニアさん

全国大会でのご活躍を期待しております!