東金町ビーバーズのブログ

葛飾区を中心に活動するジュニアバレーボールチームです。男女部員大募集中です!!体験練習、見学もお気軽にどうぞ!!

クリスマス会③

お母さん達と子供達、スタッフの出し物が続きます。

みんな準備万端?で、会場が大きな笑いに包まれました(^^;;

HKB48?による、フォーチュンクッキー(^^;;
f:id:higashikanamachi_beavers:20131224124855j:plain

下級生達は、ジングルベルを歌いました(^^)
f:id:higashikanamachi_beavers:20131223211439j:plain

6年生たちも最後のクリスマス会ですね
f:id:higashikanamachi_beavers:20131223211607j:plain


そして、会のオオトリは。。。
スタッフ一同による出し物です!
ホネホネロック!
本番直前に初めて全員で合わせたそうですが、凄く息がピッタリの踊りでした!
f:id:higashikanamachi_beavers:20131223211738j:plain

f:id:higashikanamachi_beavers:20131223211754j:plain


今年のクリスマス会も、盛大に終わりました!
今年一年頑張った子供達への、ひと足早いクリスマスプレゼントになりましまね(^^)


出し物の練習や、会場準備をされた父兄の皆さん、司会のお二人も、お疲れ様でした!
また、沢山の方から差入れも頂戴しました。
本当にありがとうございました!