東金町ビーバーズのブログ

葛飾区を中心に活動するジュニアバレーボールチームです。男女部員大募集中です!!体験練習、見学もお気軽にどうぞ!!

日光春合宿 最終日

日光春合宿も、無事に全日程を終了しました!

4日間に渡り御協力いただいた、父兄の皆様、関係者の皆様、本当に有難うございました。


f:id:higashikanamachi_beavers:20140331150659j:plain
練習は、最後まで集中です

f:id:higashikanamachi_beavers:20140331150726j:plain
宿舎から東武日光駅までは、全員徒歩で移動します。
昨日とはうってかわって、快晴の日光です(^^)


f:id:higashikanamachi_beavers:20140331164604j:plain
子供達は駅前のお土産屋さんで、お買い物です。
家族へ、自分へ、思い思いに買い物を楽しんでいました(^^)
みんな、目が輝いていました(^^;;


f:id:higashikanamachi_beavers:20140331164827j:plain
親としては、子供が何を買ってきたか、合宿の感想と一緒に興味深く聞いてみます(^^)


電車を使って、無事に東京に戻りました。

子供達は頼もしく成長して戻ってきたと思います(^^)
またこれからの練習が楽しみです!


合宿期間中、沢山の方にブログにアクセスしていただきました。
有難うございましたm(_ _)m