東金町ビーバーズのブログ

葛飾区を中心に活動するジュニアバレーボールチームです。男女部員大募集中です!!体験練習、見学もお気軽にどうぞ!!

女子 B大会結果

本日行われました、女子 B大会の試合結果をお知らせします。


vs 石浜ポニーズさん
2-0勝利

vs まちやJVCさん
0-2敗戦

1勝1敗という結果でした。
新4年生、新3年生が出場しました。
随所で好プレーを沢山見せてくれました!
サーブをミスする回数がかなり減りましたし、何よりボールがコートに落ちずに、繋がるようになりました(^^)
元気な声も沢山出ていたと思います(^^)

みんな、確実に成長していますね!


f:id:higashikanamachi_beavers:20140405204023j:plain
しっかり構えが出来ています。
相手の早いサーブも、しっかりとセッターに戻せるようになりました!


f:id:higashikanamachi_beavers:20140405204138j:plain
とにかく繋がります!
みんな小さい身体全身を使って頑張りました!

f:id:higashikanamachi_beavers:20140405204257j:plain
得点したら、元気いっぱいにコートを走ります(^^)

f:id:higashikanamachi_beavers:20140405204337j:plain
サーブもしっかり入るようになりました(^^)

f:id:higashikanamachi_beavers:20140405204413j:plain
応援有難うございました!