東金町ビーバーズのブログ

葛飾区を中心に活動するジュニアバレーボールチームです。男女部員大募集中です!!体験練習、見学もお気軽にどうぞ!!

表敬訪問

本日、男女Aチームは、葛飾区長•議長 表敬訪問に行ってまいりました!

先日開催された全日本小学生バレーボール大会東京都大会の結果報告と、同全国大会への男子出場の報告をさせていただきました。


浦野正総監督から、経過と戦績報告を行ない、子供達全員が自己紹介と今後の意気込みを熱く語りました(^^)

その後、葛飾区長 青木克徳様、区議会副議長 くぼ洋子様から、お祝いと激励の御言葉をいただきました。

あわせて、記念品も頂戴し、
葛飾区体育協会 増井副会長様からは立派な花束も頂戴しました!

本当に有難うございました!

f:id:higashikanamachi_beavers:20140723232419j:plain
f:id:higashikanamachi_beavers:20140723232731j:plain
青木克徳葛飾区長様から、記念品を頂戴しました(^^)

f:id:higashikanamachi_beavers:20140723233116j:plain
葛飾区議会 くぼ洋子副議長様から

f:id:higashikanamachi_beavers:20140723233128j:plain
葛飾区体育協会 増井副会長様から


式典の後に、なんと、FMかつしかさんの生放送に出演させていただきました(^^;;
男女両キャプテンが緊張の面持ちでインタビューにこたえていました(^^;;

f:id:higashikanamachi_beavers:20140723232150j:plain
両キャプテン、緊張しまくり!?

f:id:higashikanamachi_beavers:20140723232222j:plain
男子キャプテン、全国大会への意気込みを語りました!


出演の最後は、ビーバーズ部歌の『バレーはつらいよ』を全員で熱唱して、終わりました!

皆様からのご声援と期待を胸に、次の目標に向けて頑張っていきます!!

関係者の皆様、本日はお忙しいなか、有難うございました!

f:id:higashikanamachi_beavers:20140723232536j:plain

f:id:higashikanamachi_beavers:20140723232549j:plain