東金町ビーバーズのブログ

葛飾区を中心に活動するジュニアバレーボールチームです。男女部員大募集中です!!体験練習、見学もお気軽にどうぞ!!

春高バレー 東京代表

先日行われました春高バレーの東京代表決定戦にて、女子は共栄学園さんが見事優勝し、同じく女子の文京学院さんと男子の東亜学園さんが開催地代表として春高バレーの東京代表となりました。
また、男子の駿台学園さんは見事優勝でした。
いずれの試合も手に汗握る激戦ばかりでしたね。
関係者の皆様、本当におめでとうございます!
試合の模様はテレビでも放映され、ビーバーズの卒業生達が笑顔一杯で頑張っていました(^^)

本番は東京体育館に応援に行きたいと思います!