東金町ビーバーズのブログ

葛飾区を中心に活動するジュニアバレーボールチームです。男女部員大募集中です!!体験練習、見学もお気軽にどうぞ!!

ビーバーズ 大クリスマス会

祝日の今日、毎年恒例のビーバーズ大クリスマス会が葛飾テクノプラザで開催されました!

今年1年間、頑張った子供達へのご褒美です(^^)

子供も大人も、大いに盛り上がり、楽しい時間を過ごしました(^^)

f:id:higashikanamachi_beavers:20141223213603j:plain
素敵な、立派な横断幕です!!
OG父兄のマツパパさんに作成していただきました!
いつも有難うございます!
飾り付けも、全て父兄の手作りですよ(^^)

子供達も父兄も、そしてコーチングスタッフも、全員が出し物を披露しました!
子供達よりも、父兄とコーチングスタッフの方がノリノリでした!?(^_^;)

f:id:higashikanamachi_beavers:20141223215015j:plain
スタッフ陣のキレのある踊りで、会場は爆笑の渦に!(^_^;)

f:id:higashikanamachi_beavers:20141223215237j:plain
サンタさん!?から、子供達へクリスマスプレゼントが届けられました(^^)

明日は、本物のサンタさんが子供達の所へ来てくれるのでしょうね!


また、来年みんなでクリスマス会を楽しく迎えられるよう、頑張っていきましょう〜(^^)

最後に、
クリスマス会開催にあたり、沢山の方から差し入れを頂戴しました。
おかげさまで、素晴らしい会になりました。
本当に有難うございました!


準備に尽力された父兄の皆さんもお疲れ様でした!