東金町ビーバーズのブログ

葛飾区を中心に活動するジュニアバレーボールチームです。男女部員大募集中です!!体験練習、見学もお気軽にどうぞ!!

春合宿⑦

春合宿も終盤の3日目、子供達にも成長の姿がしっかりと見る事が出来ます。

f:id:higashikanamachi_beavers:20150329214250j:plain
Aチームの練習。
子供達も声を絞り出し、気持ちを乗せて取り組んでいました。

f:id:higashikanamachi_beavers:20150329214718j:plain
最初の頃は声を出すのを恥ずかしがっていたちびっ子達も今では元気いっぱい!
上級生にも負けていません(^^)


一日の 練習も終わり、夜には、日光合宿恒例の縁日会が行われました!
子供達も思い思いのお菓子をゲットして、楽しい思い出が出来ました(^^)

f:id:higashikanamachi_beavers:20150329215033j:plain
飾り付けが楽しげですね〜

f:id:higashikanamachi_beavers:20150329215131j:plain

f:id:higashikanamachi_beavers:20150329215142j:plain
お店の店員さんは、父母達が担当しました(^^)

縁日会が終わり、抱えきれないほどのお菓子を持ちながら笑顔を見せる子供達が印象的でした(^^)

いよいよ明日は春合宿最終日です。
全員が初日に掲げた目標がどれだけ達成出来たか、努力が出来たか、楽しみです。