東金町ビーバーズのブログ

葛飾区を中心に活動するジュニアバレーボールチームです。男女部員大募集中です!!体験練習、見学もお気軽にどうぞ!!

その⑤ 35周年記念パーティー

楽しい時間は、本当にあっという間です。
パーティーもお開きの時間となりました。
心暖まるエンディングビデオの上映後、実行委員長より閉会の挨拶がありました。

f:id:higashikanamachi_beavers:20150428090445j:image
f:id:higashikanamachi_beavers:20150428090531j:image
最後は、声高らかに三本締めで締め括りました!

f:id:higashikanamachi_beavers:20150428090903j:image
f:id:higashikanamachi_beavers:20150428090912j:image
会が終わっても、名残惜しく、最後の最後まであちらこちらで笑顔が見られました(^^)

以上、①〜⑤までに渡って、パーティーの様子をお伝えいたしました。
今回残念ながらご出席いただけなかった皆様に少しでも雰囲気をお伝え出来ていれば幸いです。
パーティーの開催にあたり、沢山の皆様にご協力いただきました。
本当にありがとうございました。

『夢と勇気』を胸に、ビーバーズの歴史はこれからも続いてまいります。
今後ともよろしくお願いいたします!


f:id:higashikanamachi_beavers:20150428091835j:image
皆様、40周年でお会いしましょう!!