東金町ビーバーズのブログ

葛飾区を中心に活動するジュニアバレーボールチームです。男女部員大募集中です!!体験練習、見学もお気軽にどうぞ!!

都大会 最終結果

東京新聞杯 東京都大会の最終結果をお知らせします。

男子
1回戦 vs 稲城JVC
21-12
21-18
セットカウント2-0で勝利

2回戦 vs みなみクラブ
21-12
18-21
09-15
セットカウント1-2で敗戦
ベスト8


女子
2回戦 vs 板三
21-11
21-10
セットカウント2-0で勝利

3回戦 vs Z JVC
21-09
21-13
セットカウント2-0で勝利

準々決勝 vs 大島中央エンジェルス
21-12
21-15
セットカウント2-0で勝利

準決勝 vs 狛江セブン
06-21
16-21
セットカウント0-2で敗戦

3位決定戦 vs MIRACLE FVC
21-19
10-21
15-13
セットカウント2-1で勝利
第3位

男子は惜しくもベスト8敗退となりましたが、女子が第3位となり、11月28日〜29日に東京で開催される関東大会の出場権を獲得しました。

試合では厳しい場面も沢山ありましたが、子供達は最後まで諦めないビーバーズバレーで頑張ってくれました!
大応援団も、子供達の背中を後押し出来たのではないかと思います(^^)
男子6年生たちも、応援のリード頑張りました!

また、沢山のOBOGの方々が応援に駆けつけてくれました!
本当にありがとうございました!

今日は喜んで、また明日から、関東大会までに反省点を修正出来るよう練習に取り組んでいきます。

応援ありがとうございました!
また、引き続きご声援よろしくお願いいたします!

↓最終結果(都小連HP掲載)