東金町ビーバーズのブログ

葛飾区を中心に活動するジュニアバレーボールチームです。男女部員大募集中です!!体験練習、見学もお気軽にどうぞ!!

クリスマス会!

昨日、毎年恒例の『クリスマス会』がテクノプラザかつしかにて盛大に開催されました!

f:id:higashikanamachi_beavers:20151224073511j:image
皆んなで、声高らかに『乾杯!!』

f:id:higashikanamachi_beavers:20151224073702j:image
子供達はクリスマスソングを皆んなで歌いました(^^)


f:id:higashikanamachi_beavers:20151224073556j:image
バレーボールを頑張っている子供達へ、サンタさんから素敵なクリスマスプレゼントが配られました(^^)


楽しい時間はあっという間に過ぎていきました。
クリスマス会は、1年間頑張ってきた子供達が主役です!
子供も大人も、沢山の笑顔が溢れた、内容盛りだくさんの素晴らしいクリスマス会になりました(^^)

開催にあたり、沢山の差し入れや御協力をいただきました!
改めて御礼申し上げますm(_ _)m


今日はクリスマスイブ(^^)
皆様、楽しい1日をお過ごしください!
メリークリスマス!