東金町ビーバーズのブログ

葛飾区を中心に活動するジュニアバレーボールチームです。男女部員大募集中です!!体験練習、見学もお気軽にどうぞ!!

応援ありがとうございました!!

おはようございます。
おかげさまで、ビーバーズ男女揃って教育大会東京都大会に出場する事が決まりました(^^)

男子は昨日の最終予選、3チームリーグで1位のみが都大会出場権を獲得出来る大切な試合でした。
緊張からくるプレッシャーもあったかと思いますが、苦しい場面も何とか跳ね返して見事に2勝できました。
ベンチ入りメンバー全員が出場し、一丸となって都大会出場を勝ち取りました!
会場が東金町小学校でしたので、現役父兄、OBOG父兄、下級生、沢山の方々が応援に駆けつけていただきました!
後押しありがとうございました!

ひと足先に都大会出場を決めていた女子は、支部順位決定戦にのぞみました。
一次予選でフルセットで勝利したスマイルスターズさんに、今回はフルセットで敗戦しましたが、予選で一度敗れていた瑞光さんには勝利しました。
大きな経験を積む事ができました!
1勝1敗、第2支部2位で都大会に出場します。

男女ともに都大会までの限られた時間の中で、一つでも二つでもステップアップして試合に挑みたいと思います!

これからも応援よろしくお願いいたします!

ミカサ杯教育大会 東京都大会
1日目 2月21日(日)
町田市立総合体育館、南成瀬中学校

2日目 2月28日(日)
駒沢体育館