東金町ビーバーズのブログ

葛飾区を中心に活動するジュニアバレーボールチームです。男女部員大募集中です!!体験練習、見学もお気軽にどうぞ!!

応援ありがとうございました!

東京新聞杯 東京都大会は、男女共に2回戦にて敗退となりました。

悔しい結果になりましたが、子供たちは最後まで頑張り抜くことが出来ました。

沢山の方々からの、応援、声援が、苦しい場面でも子供たちの背中を後押ししてくれました。

本当にありがとうございましたm(_ _)m

 

6年生はAチームを引退しますが、ビーバーズでの練習はこれからも続きます。

これまで学んできた事を、後輩達へしっかりと教えて、残してくれることと思います!

 

f:id:higashikanamachi_beavers:20161023220326j:image

 

f:id:higashikanamachi_beavers:20161023220354j:image

f:id:higashikanamachi_beavers:20161023220403j:image

一年間、チームを引っ張ってきた男女キャプテンから監督・コーチ達へ、後輩達へ、そして家族へ、感謝の言葉がありました!

 

f:id:higashikanamachi_beavers:20161023221027j:image

最後は、恒例の6年生を胴上げ(^^)

父たちも頑張りました(^^;;

 

f:id:higashikanamachi_beavers:20161023222529j:image

女子キャプテン、過去最高の高さに上がったのでは!?(笑)

 

最後は男女新キャプテンから、新チームへの所信表明(^^;;

新しい歴史がスタートします!