東金町ビーバーズのブログ

葛飾区を中心に活動するジュニアバレーボールチームです。男女部員大募集中です!!体験練習、見学もお気軽にどうぞ!!

土曜日の練習!!

春合宿が終わり、今日から4月に突入しました!!

6年生、5年生のAチーム、夏の都大会へ向けて、予選は直ぐに始まります!!

 

一日一日が貴重で大切な時間です!

 

しっかりと覚悟を持って取り組んでいきます!

 

土曜日、千葉県の印旛ヴィクトリーさんが男女でお越しいただきました!!

午前中は合同練習、午後からはゲームを中心にやらせていただきました!

印旛ヴィクトリーさんとは、昨年から交流があり今回で3回目です(^^)

子供達も顔見知りになり、仲良くなっている様子も(^^)

 

とても実りのある練習になりました!

印旛ヴィクトリーさん、ありがとうございました!!

 

f:id:higashikanamachi_beavers:20170402000255j:image

f:id:higashikanamachi_beavers:20170402000306j:image

 

男女ともに粘りのあるプレーが随所で光っていました!

春合宿の成果でしょうか!!