東金町ビーバーズのブログ

葛飾区を中心に活動するジュニアバレーボールチームです。男女部員大募集中です!!体験練習、見学もお気軽にどうぞ!!

共栄杯 試合結果

本日、共栄杯に参加させていただきました!

試合結果をお知らせいたします!

 

予選リーグ

vs 上野エンジェルス

21-18

21-15

セットカウント2-0で勝利

 

vs 中島根ジュニア

21-06

21-07

セットカウント2-0で勝利

 

予選1位通過

 

 

決勝リーグ

vs 瑞光

21-11

21-18

セットカウント2-0で勝利

 

vs 印旛ヴィクトリー

06-21

15-21

セットカウント0-2で敗戦

 

 

終結

優勝 三砂ジュニア

2位 印旛ヴィクトリー

3位 小岩クラブ

3位 東金町ビーバーズ

 

 

初戦から順調に勝利を重ねて予選1位通過、決勝リーグでは1勝1敗となりましたが、3位入賞することが出来、メダルをいただきました🥉(^^)

 

もちろん課題はたくさんありますが、東京新聞杯の予選を1週間後に控え、チームとしての勢いに弾みがつく好プレーもたくさん見られました!

 

これから、もっと良くなっていけるよう頑張ります!

 

 

今回は共栄杯ということで、共栄学園バレーボール部の高校生、中学生の皆さんが大会運営に尽力いただき、大会に参加することが出来ました!

また、ビーバーズ卒業生達も応援に練習に、サポートしてくれました!

見本となる素晴らしい先輩達に感謝です(^^)

 

共栄学園様、共栄学園バレーボール部の皆様、朝から一日、大変お世話になりありがとうございました!!

 

f:id:higashikanamachi_beavers:20170903200345j:image

f:id:higashikanamachi_beavers:20170903200356j:image