東金町ビーバーズのブログ

葛飾区を中心に活動するジュニアバレーボールチームです。男女部員大募集中です!!体験練習、見学もお気軽にどうぞ!!

ありがとうございました!!

東京新聞東京中日スポーツ杯争奪

第38回 東京都小学生バレーボール選手権大会

 

全日程が終了しました。

 

大会2日目、ビーバーズ男子はGaNBa JVCさんと準決勝を戦いました。

残念ながらストレートで敗戦、第3位で大会を終えました。

 

子供達は精一杯頑張りました。

力を全て出し切った、とは言えないかもしれませんが、この悔しい気持ちが今後の自分たちにとって必ず糧となり、成長させる力になってくれるはずです。

6年生はこれで引退です。

Aチームとしての2年間、上級生としてビーバーズを背負って、やり遂げた立派な2年間でした。

本当にお疲れ様でした。

これからは、後輩達のサポートに回ります。

自分達の成長の証を後輩達へしっかりと伝えていきながら、卒業まで更に自分たちも成長していって欲しいと思います。

 

今日も、小豆沢体育館には沢山の方々が応援に来ていただきました。

子供達も、どんなに心強かったことか計り知れません!

OBOGの皆様、本当にありがとうございました!

 

 

さあ、すぐに38期がスタートします!

男女、互いに切磋琢磨し、目標にむけて頑張ります!

今後とも、東金町ビーバーズをよろしくお願いいたします!

 

 

 

 f:id:higashikanamachi_beavers:20171103202025j:plain

6年生、お疲れ様‼️