東金町ビーバーズのブログ

葛飾区を中心に活動するジュニアバレーボールチームです。男女部員大募集中です!!体験練習、見学もお気軽にどうぞ!!

下級生練習

クリスマスイブの日曜日、下級生だけで一日練習を行いました。

 

当たり前ですが、この時期の体育館は寒いです😅

子供達は寒さにも負けずに、元気に練習に取り組んでいます(^^)

 

f:id:higashikanamachi_beavers:20171224191529j:image

f:id:higashikanamachi_beavers:20171224191544j:image

下級生だけの練習を見るとより一層感じるのですが、

『上手になったなぁ』と感じます!

 

f:id:higashikanamachi_beavers:20171224191719j:image

f:id:higashikanamachi_beavers:20171224191814j:image

冬なのでトレーニングもしっかりと。

側転やブリッジなど、最初はうまく出来なかった子供達も、上手になり出来るようになってきます!

 

f:id:higashikanamachi_beavers:20171224191909j:image

f:id:higashikanamachi_beavers:20171224191932j:image

4年生同士のゲーム。

一年後は自分達がビーバーズを引っ張る立場になります。

一年はあっという間です!

どんどん上手になっています。

これからも頑張っていこう(^^)