東金町ビーバーズのブログ

葛飾区を中心に活動するジュニアバレーボールチームです。男女部員大募集中です!!体験練習、見学もお気軽にどうぞ!!

土曜日の練習

昨年末から、一気に寒さが厳しくなってきました🍃

暦では昨日が『小寒』。

金町でも、霜が降りていました❄️

間もなく教育大会の予選が始まりますが、風邪やインフルエンザに気を付けてしっかりと体調管理をしなければなりませんね。

 

土曜日の練習、体育館は寒いですが子供達は元気です😅

下級生からAチームまで、全員が揃っての練習でした‼️

 

f:id:higashikanamachi_beavers:20180106172019j:image

f:id:higashikanamachi_beavers:20180106171936j:image

マットで前転をしてからしっかりと体勢を作ってのレシーブ練習です。

飛込み前転後の流れの中からスムーズにレシーブに移動します。

 

f:id:higashikanamachi_beavers:20180106172243j:image

2年生の男の子が体験練習に来てくれました‼️

積極的に練習に混ざってくれていました(^^)

是非また来てくださいね‼️

男子も女子も、部員募集中です(^^)

新年、気持ちも新たにバレーボールを始めませんか?(^^)

 

f:id:higashikanamachi_beavers:20180106173359j:image

f:id:higashikanamachi_beavers:20180106173448j:image

Aチームに入って1ヶ月ほどですが、4年生達も頑張って上達しています‼️

 

f:id:higashikanamachi_beavers:20180106173615j:image

 

 

Aチームも練習中の声が出てきました。

しかしまだまだ、やれるはずです。

今日よりも明日!

日々成長しながら頑張っていこう‼️