東金町ビーバーズのブログ

葛飾区を中心に活動するジュニアバレーボールチームです。男女部員大募集中です!!体験練習、見学もお気軽にどうぞ!!

成人の日‼️

1月8日、成人の日でした‼️

 

新成人を迎えたビーバーズ卒業生達が、体育館に顔を出してくれました😄

 

ビーバーズ29期生達です‼️

 

f:id:higashikanamachi_beavers:20180108213019j:image

f:id:higashikanamachi_beavers:20180108211038j:image

f:id:higashikanamachi_beavers:20180108211055j:image

f:id:higashikanamachi_beavers:20180108211137j:image

全員は揃いませんでしたが、沢山のOB・OGが来てくれました(^^)

みんな、立派な大人の男性、女性になっていましたね(^^)

女性陣も、凄く綺麗な着物姿でした(^^)

 

 

 

f:id:higashikanamachi_beavers:20180108211204j:image

f:id:higashikanamachi_beavers:20180108211218j:image

輪になって、ボールを触りだしました😅

体育館で練習を始めた新成人は、今年が初めてです😅

 

 

大学生、社会人、バレーボールを続けている人、続けていない人様々ですが、みんなそれぞれのステージで精一杯頑張っていることと思います!

こるれからの、みんなの更なる飛躍、活躍を期待しています!

 

またいつでも体育館に顔を出してください‼️