東金町ビーバーズのブログ

葛飾区を中心に活動するジュニアバレーボールチームです。男女部員大募集中です!!体験練習、見学もお気軽にどうぞ!!

下級生練習

日曜日、男女ともに二次リーグ戦を戦っていましたが、もちろん下級生達も頑張っています!

午後から下級生だけで練習を行いました!

6年生がサポートとして入ってくれて、下級生の面倒を見てくれています(^^)

 

 

f:id:higashikanamachi_beavers:20180204191100j:image

先月から体験練習に来てくれている男の子も、今日も来てくれました!

バレーボールが楽しくなってきてくれたかな??

是非また来て欲しいです(^^)

待ってるよ〜(^^)

 

 

f:id:higashikanamachi_beavers:20180204191422j:image

練習の最後はゲームです!

 

昨年の秋ごろに入部した子供も、とても上達していました!

色々と出来ることが増えると、更にバレーボールが楽しくなりますね(^^)