東金町ビーバーズのブログ

葛飾区を中心に活動するジュニアバレーボールチームです。男女部員大募集中です!!体験練習、見学もお気軽にどうぞ!!

高橋賢選手‼️

金曜日の練習に、サントリーサンバーズの高橋賢選手が来てくれました‼️

高橋選手はビーバーズ20期卒で、子供達の先輩です(^^)

 

先日まで行われていたVプレミアリーグ・ファイナル6全ての試合が終了し、サンバーズは惜しくもファイナル3進出はならず、2017/2018シーズンの試合が全て終了しました。(最終第6位)

 

年が明けて、今シーズンを最後にサンバーズを勇退される事が発表されていました。

全ての試合が終わり、ビーバーズの練習に顔を出してくれました(^^)

 

なんと、、

奥様の愛さん(元JTマーヴェラス)も一緒にご夫婦で来ていただき、子供達の練習で指導、球出しをしてくれました!

 

f:id:higashikanamachi_beavers:20180302222219j:image

f:id:higashikanamachi_beavers:20180302222546j:image

レシーブの基本について、高橋選手の話に耳を傾ける子供達👍

 

f:id:higashikanamachi_beavers:20180302222330j:image

ご夫婦で子供達に指導してくれました(^^)

 

f:id:higashikanamachi_beavers:20180302222419j:image

f:id:higashikanamachi_beavers:20180302222615j:image

f:id:higashikanamachi_beavers:20180302222437j:image

練習のスタートからラストまで付き合っていただきました!

 

先月Vプレミアリーグの試合を観戦したばかりです。その試合に出場していた選手が自分達の練習でアドバイスをしてくれる、本当に貴重な時間になりました!

 

f:id:higashikanamachi_beavers:20180302223717j:image

最後に全員で記念撮影

 

高橋選手、愛さん、忙しい中、体育館に来ていただき本当にありがとうございました!

素晴らしい先輩を目標に、我々後輩達も負けない気持ちでこれからもバレーボールを頑張っていきます!

高橋選手もこれからの新たなスタート、頑張ってください!ビーバーズも応援しています(^^)

 

f:id:higashikanamachi_beavers:20180302224020j:image

これからも頑張れ‼️高橋賢‼️