東金町ビーバーズのブログ

葛飾区を中心に活動するジュニアバレーボールチームです。男女部員大募集中です!!体験練習、見学もお気軽にどうぞ!!

卒業生大会

日曜日、第2支部の卒業生大会が開催されました!

 

駿台学園さんの体育館をお借りしての開催です!

駿台学園さん、ありがとうございました!

 

第2支部の6年生達が集まり、最後の大会です。

引退してしばらく経ち、バレーボールの感覚が少し鈍っていたようにも感じていましたが(笑)、今日の試合に向けてコンディションを上げてのぞみました!

 

男子結果

予選リーグ(1セットマッチ)
vs 根岸ラビッツ
21 - 04

vs 台東バンビーニ
21 - 07


決勝トーナメント(2セットマッチ)
vs 弥生第一
21 - 10
18 - 21
得失点差で勝利

 

勝戦(3セットマッチ)

vs 上野エンジェルス
17 - 21
21 - 16
15 - 12

 

1位 東金町ビーバーズ
2位 上野エンジェルス
3位 中島根、 弥生第一

 

 

女子

予選リーグ(1セットマッチ)

vs新田
21-02

vs神谷ジェットセブン
21-06

 

☆決勝リーグ(5-5スタート、2セットマッチ)

vs瑞光VC
19-21
16-21
セットカウント0-2で敗戦

 

vsまちやJVC
12-21
18-21
セットカウント0-2で敗戦

 

 

心配もなんのその、さすが6年生達(^^)

元気のある、素晴らしいプレーを見せてくれました!

みんな、晴れやかな笑顔でした(^^)

 

予選や都大会など、これまでライバルとして対戦してきた他のチームの6年生達と最後に試合が出来て子供達も喜んでいました!

 

会場をご用意いただいた駿台学園様、大会を開催していただいた支部関係者の皆さま、一日ありがとうございました!

 

6年生11名!

ビーバーズでの活動もあと僅かです。

慣れ親しんだ緑のユニフォームに袖を通すのは、残すところビーバーズ送別試合のみとなりました。

きっと、立派に成長した姿を後輩達に見せてくれることと期待しています(^^)

 

f:id:higashikanamachi_beavers:20180304191954j:image