東金町ビーバーズのブログ

葛飾区を中心に活動するジュニアバレーボールチームです。男女部員大募集中です!!体験練習、見学もお気軽にどうぞ!!

日曜日の練習

昨日に引き続き、男女ともに地元金町での練習でした!

明け方から荒れたお天気でしたが、練習が始まる頃には雨も止み、少し蒸して汗をかくような湿度でした。

 

男子2チーム、女子2チームがにお越しいただき、午前中は合同練習、午後から練習試合をさせていただきました。

足元の悪い中、お越しいただきありがとうございました!

 

午前中は他チームさんと合わせると、子供だけで70人ぐらいになったでしょうか😅

体育館の中は、熱気がこもっていました😅

 

ビーバーズ男子は一週間後はシード順位決定戦、女子もゴールデンウィーク明けからは支部予選が始まります。

 

色々と試行錯誤を繰り返しながら、夏へ向けて歩みを進めています。

何事も積み重ねです。

子供達も悩んで苦しんで、着実に成長しているところです!