東金町ビーバーズのブログ

葛飾区を中心に活動するジュニアバレーボールチームです。男女部員大募集中です!!体験練習、見学もお気軽にどうぞ!!

応援ありがとうございました‼️

6月30日(土)、都大会2日目が中央区立総合スポーツセンターにて行われました。

最終の試合結果をお知らせいたします。

 

▪️女子

準々決勝 vs 鷹番JVC

21-19

22-24

13-15

セットカウント2-1で敗戦

※ベスト8

 

▪️男子

準決勝 vs 立会アタッカーズ

18-21

11-21

セットカウント0-2で敗戦

※第3位

 

 

男女ともに敗退し、目標としていた全国大会への出場権獲得とはなりませんでした。

何故負けてしまったのか、何が足りなかったのか。

負けて悔しかったで終わらせてはいけません。

この悔しい気持ちをバネにして、秋に向けて気持ちも新たに練習に励んでまいります!

 

昨日は梅雨明けの暑い中、沢山の方々が応援に駆けつけていただきました!

スタンドを埋めた大応援団から沢山のパワーをいただきました!

心から御礼申し上げます!

 

これからも、『応援していただけるチーム』を目指してチーム一丸となって頑張ってまいりますので、今後とも応援よろしくお願いいたします!