東金町ビーバーズのブログ

葛飾区を中心に活動するジュニアバレーボールチームです。男女部員大募集中です!!体験練習、見学もお気軽にどうぞ!!

神津島合宿 御礼

20時ごろ金町へ到着し、全員が解散しました。

3泊4日間の神津島交流合宿が無事に終了しました。

 

昨年末に神津島ジュニアの皆さんが金町まで来てくれて交流が始まり、こうして神津島で再会する事が出来て、大変嬉しく思っています‼️

 

ビーバーズにとって、船に乗って島での合宿は初めての試みでしたが、神津島ジュニアの皆さんや島の方々に本当にたくさんお世話になり、無事に合宿を終えることができました。

心から御礼申し上げます‼️

 

土曜日にはバレーボール教室で御指導いただいた三枝大地さんにも、子供達が大変お世話になりました。

ありがとうございました‼️

 

船に乗ったり、大自然に触れる機会がなかなか無い子供達にとって、今回の合宿は本当にかけがえのない、貴重な経験になりました。

神津島ジュニアの子供達とも、とても仲良くなり、ずっと前からの友達のようです(^^)

 

今回経験したこと、学んだことを、これからのバレーボールに、日々の生活に活かして行くことが何より大切な事です。

合宿でみんな成長したな、と思っていただけるような行動が出来るよう頑張ります‼️

 

 

今回の合宿に関わっていただいた、ご支援、ご協力いただいた全ての皆さまに心から御礼申し上げます‼️

 

そして、

今年5月に永眠された、日本ソフトバレーボール連盟元理事長の故岩本洋先生のお力添えで繋がったビーバーズと神津島の皆さんとのご縁に改めて感謝申し上げると共に、岩本先生のご冥福をお祈りいたします。

 

これからも『おかげさまで』の気持ちで頑張ってまいります‼️

ありがとうございました‼️

 

f:id:higashikanamachi_beavers:20180819223142j:image