東金町ビーバーズのブログ

葛飾区を中心に活動するジュニアバレーボールチームです。男女部員大募集中です!!体験練習、見学もお気軽にどうぞ!!

土曜日の練習

今日は運動会が行われる学校が多く、朝からお天気が心配でした☂️

お昼前ごろから雨が降り出し、午前中で運動会を切り上げて火曜日に続きを行う学校もあるようです😅

※明日は一日雨予報、月曜日10/1は都民の日で学校自体がお休みなのです。

 

いつもよりちょっと人数が少ない土曜日の練習でした。

 

f:id:higashikanamachi_beavers:20180929211630j:image
f:id:higashikanamachi_beavers:20180929211627j:image
f:id:higashikanamachi_beavers:20180929211624j:image

 

5年生、 4年生でのゲーム練習。

みんなプレーがとても上手になってきました!

成長ぶりに目を見張ります(^^)

 

6年生にとって最後の都大会が近づいていますが、それは5年生にとっては自分達の代が近づいていることを意味しています。

4年生は下級生での活動からAチームでの活動に合流します。

それぞれが今まで以上に責任感と自覚を持って取り組んでいかなければなりません。

 

一歩一歩、着実に成長しています!

まだまだな所が盛りだくさんですが、大きな伸び代も盛りだくさん!

 

これからが楽しみです‼️