東金町ビーバーズのブログ

葛飾区を中心に活動するジュニアバレーボールチームです。男女部員大募集中です!!体験練習、見学もお気軽にどうぞ!!

東金町小学校

ビーバーズが創部した38年前から今現在もとてもお世話になっている東金町小学校。

 

この度、全面改築に伴い解体される事になりました。

体育館は11月いっぱいで施設貸出が終了し、年明けからは解体工事が始まります。

 

創部以来38年間、沢山の子供達がこの体育館で汗を流し、涙を流し、ビーバーズを卒業していきました。

そんな思い出の詰まった体育館が無くなるのは、とても淋しい気持ちですが、新しくなった体育館を使わせていただけることができるのなら、またそこから新しい思い出が沢山紡がれていくのだと、楽しみにしたいと思います(^^)

 

使用出来るのも、あと僅かな回数のみです。

これまで通り、これまで以上の感謝の気持ちを胸に、体育館を使わせていただきます!

 

OB・OGの皆さま、来月で今の体育館が無くなります。

是非最後に思い出の詰まった体育館へ足を運んでください!

 

 

金町の街の風景もだいぶ変わりましたよ!

 

 

f:id:higashikanamachi_beavers:20181013211643j:image
f:id:higashikanamachi_beavers:20181013211636j:image
f:id:higashikanamachi_beavers:20181013211651j:image
f:id:higashikanamachi_beavers:20181013211639j:image
f:id:higashikanamachi_beavers:20181013211646j:image

 

10月14日(日)の男子順位決定戦、東金町小学校で行われる最後の公式戦です‼️