東金町ビーバーズのブログ

葛飾区を中心に活動するジュニアバレーボールチームです。男女部員大募集中です!!体験練習、見学もお気軽にどうぞ!!

予選終了、都大会へ

本日の順位決定戦で、男女ともに予選が全て終了しました。

 

おかげさまで、全ての試合で勝利することが出来、男女ともにシード権を獲得することが出来ました。

 

これまでの予選も、本日の順位決定戦も、沢山の方々が体育館へ来てくださり、子供達へ声援を送っていただきました。

苦しい場面で、応援団の声援が子供達の背中を押してくれました。

ありがとうございました!

 

明日の代表者会議にて、都大会の組合せが決定します。

都大会まであと2週間。

最期まで立ち止まることなく、更にステップアップして都大会を迎えられるよう、また明日から練習に取り組んで参ります!

 

改めて、本日も沢山のご声援ありがとうございました‼️