東金町ビーバーズのブログ

葛飾区を中心に活動するジュニアバレーボールチームです。男女部員大募集中です!!体験練習、見学もお気軽にどうぞ!!

応援ありがとうございました‼️

6年生にとって最後の都大会、東京新聞杯が終わりました。

最終成績は男女ともにベスト8で大会を終えました。

 

男女で同じ目標を掲げて大会に挑みましたが、残念ながらそれを達成することは出来ませんでした。

 

子供達も悔しかったはずですが、

 

それでも、、

1年間、ここまで頑張ってきた子供達の努力が色褪せる事はありません。

これまで代々の先輩達が残してくれていったもの。

今度は自分達が卒業までに後輩達へ、伝え、紡いでいかなければなりません。

それが6年生達にとっても更なる成長に繋がります。

しっかりと自覚をもって頑張っていきましょう。

 

本日も、沢山の方々が体育館へ応援に駆けつけてくださいました!

スタンドを埋め尽くした、大応援団!

声援が子供達の背中を勇気付け、後押ししてくれました!

改めて御礼申し上げます!

これからも東金町ビーバーズの子供達への、ご声援よろしくお願いいたします!

 

 

f:id:higashikanamachi_beavers:20181103224128j:image
f:id:higashikanamachi_beavers:20181103224121j:image

恒例の6年生達の胴上げが試合後に行われました!


f:id:higashikanamachi_beavers:20181103224135j:image

改めて、沢山のご声援ありがとうございました‼️