東金町ビーバーズのブログ

葛飾区を中心に活動するジュニアバレーボールチームです。男女部員大募集中です!!体験練習、見学もお気軽にどうぞ!!

東金町小学校の練習

今日は東金町小学校での練習でした‼️

先日もお伝えしましたが、、

東金町小学校の改築工事に伴い、体育館の解体工事が年明けから始まります。

施設貸出は今月が最後です。

 

ビーバーズとして東金町小学校体育館で練習が出来るのは今日を含めてあと3回だけとなりました。

 

そして今日の練習。。

平日にもかかわらず、沢山のビーバーズ卒業生達が体育館に来てくれました‼️

 

f:id:higashikanamachi_beavers:20181115204833j:image

 

流した汗と涙を思い出したかな😅

この体育館が卒業したチームであり、母校でもある卒業生もいます。

学校が無くなるわけではありませんが、さびしさもありますか??

 

卒業生達、在校生達が壁いっぱいに書き込んだ絵やメッセージを背に、笑顔を見せてくれました(^^)

 

忙しい中、来てくれて本当にありがとう‼️

 

そして、東金町小学校での練習はあと2回です。

 

11/25(日)

11/29(木)

 

卒業生の皆さん、体育館でお待ちしてますよ‼️