東金町ビーバーズのブログ

葛飾区を中心に活動するジュニアバレーボールチームです。男女部員大募集中です!!体験練習、見学もお気軽にどうぞ!!

春高バレー代表決定戦

先日の土曜日、東京都の春高バレー代表決定戦が行われました。

ビーバーズ卒業生が在籍する、

男子 駿台学園(第一代表)

女子 文京学院大女子(第三代表)

が年明けの春高バレー出場を決めました。

本大会での活躍をお祈りしています!

 

同じく卒業生が在籍する、男子 東洋高校、女子 共栄学園は惜しくも敗退、出場はかないませんでした。

3年生はこれで引退、本当にお疲れ様でした。

落ち着いたらビーバーズにも顔を出してくださいね。

 

なお、今度の春高バレー東京体育館改修のため、武蔵野の森総合体育館(調布市)で開催されます。

 

※代表決定戦の録画ビデオが、『スポーツブル』というウェブサイトで視聴が出来ますのでそちらも是非!