東金町ビーバーズのブログ

葛飾区を中心に活動するジュニアバレーボールチームです。男女部員大募集中です!!体験練習、見学もお気軽にどうぞ!!

東金町小学校練習

三連休の最終日、Aチーム男女は東金町小学校で練習でした。

先日からお伝えしている通り、東金町小学校改築工事に伴う体育館取り壊しのため、ビーバーズが体育館で練習が出来るのも、先日の日曜日を含めてあと2回。

週末の練習としては最後になりました。

 

そして、その日曜日。。

体育館には沢山のOBOGが顔を出してくれました(^^)

 

f:id:higashikanamachi_beavers:20181127232741j:image
f:id:higashikanamachi_beavers:20181127232728j:image
f:id:higashikanamachi_beavers:20181127232737j:image
f:id:higashikanamachi_beavers:20181127232732j:image

 

卒業生は選手だけではなく、以前ビーバーズのコーチを務めてくださった方も来てくださいました!

写真には写っていない卒業生もいます!

 

みんな後輩達へ球出しをしてくれたり、プレーのアドバイスをしてくれたりと、本当に楽しい時間でした!

 

かなり久しぶりに体育館に入った人もいたことと思います。

楽しかった思い出よりも、辛かった思い出の方が多かったでしょうか😅

 

そんな先輩達の、沢山の思い出が詰まった体育館で練習をしている現役の子供達。

まだしっかりと理解することは難しいかもしれませんが、ビーバーズを卒業して、いずれわかる時が来るはずです。

 

 

東金町小学校の現体育館最後の練習は、いよいよ11月29日(木)となりました。

チーム全員で、いつも以上に感謝の気持ちを込めて使わせていただきます。

平日ではありますが、卒業生の皆さま、お時間ありましたら体育館へお越しください!