東金町ビーバーズのブログ

葛飾区を中心に活動するジュニアバレーボールチームです。男女部員大募集中です!!体験練習、見学もお気軽にどうぞ!!

下級生練習

日曜日、下級生達は午後から単独練習でした。

 

体育館も冷え込みが厳しくなってきましたが、子供達は本当に元気です(^^)

 

6年生達も途中から加わり、下級生達のサポートをお手伝い。

6年生にとっても学びのチャンスでもあります。

しっかりと考えながらサポートをしていきましょう。

 

ゲーム形式では、途中途中でコーチから子供達へアドバイスを投げかけます。

コーチからのアドバイス、問いかけに対して子供が自分自身で考え、発言し、プレーが出来るようになるようアプローチしています。

 

下級生達、上級生に負けないぐらい元気な声をだしていますよ(^^)

 

みんなひたむきに取り組んでいます!

 

f:id:higashikanamachi_beavers:20181216204532j:image
f:id:higashikanamachi_beavers:20181216204529j:image
f:id:higashikanamachi_beavers:20181216204521j:image
f:id:higashikanamachi_beavers:20181216204518j:image
f:id:higashikanamachi_beavers:20181216204525j:image