東金町ビーバーズのブログ

葛飾区を中心に活動するジュニアバレーボールチームです。男女部員大募集中です!!体験練習、見学もお気軽にどうぞ!!

最後の練習

今日は水元体育館での練習でしたが、、、。

 

6年生達にとっては、ビーバーズ最後の体育館練習でした。

 

慣れ親しんだ水元体育館で迎えた最後の練習。

練習に汗を流した体育館でもあり、都大会の舞台としてコートに立った事もある体育館。

 

最後の練習、みんなどんな気持ちでしたでしょうか。

 

一緒に汗を流した仲間達、指導してくれた監督・コーチの方々、後輩達、体育館の施設の方々、そしていつも送り迎えをしたくれたお父さん、お母さん、、。

 

支えてくれた沢山の方々へ、きっと感謝の気持ちで最後の練習に取り組んでくれた事と思います。

 

f:id:higashikanamachi_beavers:20190327223417j:image

 

練習の最後、5年生・4年生達から6年生達へ感謝のメッセージと、心温まる寄せ書きをいただきました😭

 

6年生から後輩たちへも、1年間一緒に頑張ってきてくれた事への感謝と、これからの激励のメッセージを送りました。

 

6年生は男女で18人と、大所帯でした。

これからは少し体育館も寂しくなるかもしれませんね😅

それを吹き飛ばすほどの元気で、5年生達には頑張って欲しいと期待します!

 

6年生達、残すは今週末からの春合宿のみとなりました。

ビーバーズの一員としての最後の活動、まだまだ後輩たち達へ伝えられる事がありますよ。

最後まで、しっかりとやり遂げて終わりを迎えましょう✌️