東金町ビーバーズのブログ

葛飾区を中心に活動するジュニアバレーボールチームです。男女部員大募集中です!!体験練習、見学もお気軽にどうぞ!!

下級生合宿 終了しました‼️

下級生合宿、3泊4日間の日程が全て終了しました‼️

 

f:id:higashikanamachi_beavers:20190505201942j:image
f:id:higashikanamachi_beavers:20190505201954j:image

f:id:higashikanamachi_beavers:20190505202831j:image

午前中、体育館で仕上げの練習を行いました。

 


f:id:higashikanamachi_beavers:20190505201959j:image

お昼を食べて、施設の方に御礼のご挨拶。

4日間、大変お世話になりました。

本当にありがとうございました!

 

 

午後は公園内にあるフィールドアスレチックで遊びました(^^)

子供達は4日間の疲れを感じさせない??ほど元気に遊びまわりました😅

帰宅して、疲れてグッタリでないでしょうか(笑)


f:id:higashikanamachi_beavers:20190505201946j:image
f:id:higashikanamachi_beavers:20190505202005j:image

f:id:higashikanamachi_beavers:20190505202818j:image
f:id:higashikanamachi_beavers:20190505201950j:image

 

 

下級生単独で行った今回の合宿、大きな怪我人も無く、無事に終了する事が出来ました。

バレーボールの技術面よりも、仲間とのチームワーク、生活面での自立を大きな目的として合宿を行いました。

子供達は4年生以下の下級生ですから、出来なくて当たり前。

そこから、今まで出来なかった事に自分からトライする事、トライしても1人では解決出来ない事を仲間と助け合って乗り越えて行くこと。

4日間、寝食を共にし、バレーボールを通して学ぶ事が出来ました。

きっと!みんなが大きく成長してくれたはずです!

 

合宿で学んだ事、成長した事を、普段の生活、これからの練習でも活かしていって欲しいと心から願っています(^^)

 

4日間の合宿、沢山の方々にご支援、ご協力をいただきました。

心から御礼申し上げます!

 

ビーバーズの次世代を担う下級生達をこれからもよろしくお願いいたします!