東金町ビーバーズのブログ

葛飾区を中心に活動するジュニアバレーボールチームです。男女部員大募集中です!!体験練習、見学もお気軽にどうぞ!!

都大会 組合せ

東京新聞東京中日スポーツ杯争奪

第40回東京都小学生バレーボール大会

 

昨日行われた代表者会議にて、都大会の組み合わせが決定しました。

ビーバーズの試合予定をお知らせします。

 

10月27日(日)

駿台学園会場

(ビーバーズ男女共に同会場となりました。)

 

男子

dコート第3試合 vs あおいクラブ

※勝利した場合、dコート第6試合

 

女子

cコート第2試合 vs 小日向エンジェルス

※勝利した場合、cコート第5試合、第7試合と続きます。

 

39期男女、泣いても笑っても、最後の都大会となります。

目標に向かって走り続けた1年間、負けた悔しさも、なかなか思うようなプレーが出来ない自分への悔しさも、沢山あります。

このメンバー、仲間達と試合出来るのは、この大会のみ、負けたら6年生達は引退です。

 

とにかく笑顔で、悔いの無い、全てを出し切ったと言える、そんな大会にしたいです。

 

お時間ありましたら、是非会場へ足をお運びいただき、子供達へご声援をよろしくお願いいたします‼️

 

🔽🔽トーナメント表🔽🔽

http://tokyo-sva.com/kyougi/19data/shinbun/19-s-k.pdf