東金町ビーバーズのブログ

葛飾区を中心に活動するジュニアバレーボールチームです。男女部員大募集中です!!体験練習、見学もお気軽にどうぞ!!

新チーム交流戦

6年生達は最後の都大会が控えていますが、5年生と4年生の「新チーム」による交流戦が行われました。

 

vs 稲城JVC稲城市

17-21

20-22

セットカウント0-2で敗戦

 

vs 調布大塚クラブ(大田区

22-20

18-21

14-16

セットカウント1-2で敗戦

 

vs ARS(町田市)

21-18

21-16

セットカウント2-0で勝利

 

1位 調布大塚クラブ

2位 東金町ビーバーズ

3位 稲城JVC

4位 ARS

 

1勝2敗でした。

 

6年生達が先頭に立ち引っ張って来たAチーム。

5年生達は、間も無く訪れる新チームでは主役となって、4年生達を引っ張って行くこととなります。

 

4年生達はこれまで下級生チームとして練習をしてきましたが、いよいよAチームの一員になります。

 

新チーム同士での交流戦

 

上手くいかなくて当然、そんな中でも大きな伸びしろを感じさせてくれるプレーを随所に見せてくれました(^^)

 

新チーム始動を前に、良い経験になりました!

 

会場をご用意いただいたARSの皆様、一日お世話になりありがとうございました!

 

f:id:higashikanamachi_beavers:20191020211745j:image