東金町ビーバーズのブログ

葛飾区を中心に活動するジュニアバレーボールチームです。男女部員大募集中です!!体験練習、見学もお気軽にどうぞ!!

男子 東亜学園杯

本日、東亜杯に参加させていただきました。

男子6年生、最後の招待試合です。

 

試合結果をお知らせします。

 

1回戦 vs Team LEGO!!

21-12

21-13

セットカウント2-0で勝利

 

2回戦 vs スマイルスターズ

21-15

21-19

セットカウント2-0で勝利

 

3回戦 vs 上野エンジェルス

16-21

21-13

10-15

セットカウント1-2で敗戦

 

ベスト8で敗退となりました。

6年生にとって最後の招待試合、悔いの無いプレーが出来たのでしょうか??

 

結果に対して、『全力を尽くせた』、『悔しい、まだまだ出来る』、どのような気持ちにせよ、そう感じる事が出来るのが大切だと思います。

 

6年生、ビーバーズでの活動はあと僅かではありますが、その僅かな期間でまだまだ成長出来ます。

限られた時間、更に頑張っていきましょう。

 

東亜学園の皆さま、朝から一日ありがとうございました‼️

年明けからの春高バレーでのご活躍を心からお祈りしております‼️

 

 

f:id:higashikanamachi_beavers:20191208162037j:image
f:id:higashikanamachi_beavers:20191208162041j:image

f:id:higashikanamachi_beavers:20191208211442j:image

ビーバーズ卒部生が、東亜学園バレーボール部で頑張っています‼️

一日、後輩達への球出し、応援、色々とサポートをしてくれました😊