東金町ビーバーズのブログ

葛飾区を中心に活動するジュニアバレーボールチームです。男女部員大募集中です!!体験練習、見学もお気軽にどうぞ!!

男子 順位決定戦 試合結果

男子の順位決定戦が梅島小学校会場で行われました。

 

試合結果をお知らせします。

 


VS 弥生第一スポーツ少年団
23-21
21-09
セットカウント 2-0 で勝利


VS MIRACLE FVC
18-21
19-21
セットカウント 0-2 で敗戦


VS 若葉ビクトリー
21-23
21-17
15-12
セットカウント 2-1 で勝利

 

1位 若葉ビクトリー
2位 東金町ビーバーズ
3位 MIRACLE FVC
4位 弥生第一スポーツ少年団

 

2勝1敗で3チームが並びましたが、得失点差で 2位となりました。

この結果、都大会のシード権を獲得する事が出来ました。

 

1勝して迎えた次の試合、自分達のリズムを作れないままストレートで敗戦。

 

監督からも檄が入り、迎えた最後の試合、ここまで全勝の相手に対して先にセットを先取される展開の中、粘り強く戦いフルセットで勝利を掴みました。

 

予選を通して、良い時とそうでないと、なかなか安定した戦いとはいかない事も多いですが、苦しみながらも粘り強さを発揮する頑張りを出せるようになってきました。

 

男子も試合を重ねるごとに、どんどん成長しています。

 

都大会では更に良いチームとなって戦えるように頑張ります‼️

 

引き続き、ご声援よろしくお願いいたします‼️

 

f:id:higashikanamachi_beavers:20200209204746j:image
f:id:higashikanamachi_beavers:20200209204749j:image
f:id:higashikanamachi_beavers:20200209204753j:image