東金町ビーバーズのブログ

葛飾区を中心に活動するジュニアバレーボールチームです。男女部員大募集中です!!体験練習、見学もお気軽にどうぞ!!

卒業生大会

都大会翌日の日曜日、第2支部卒業生大会が行われました。

6年生にとって、ビーバーズのユニフォームに袖を通して試合をする最後の機会です(^^)

 

◆男子

vs 台東バンビーニ
21 - 16
21 - 15

2-0で勝利

 

vs 上野エンジェルス

21-17

21-10

2-0で勝利

 

◆女子

vs 西保ドルフィンズ
21 - 14
21 - 12

2-0で勝利

 

vs 瑞光VC
21 - 18
21 - 12

2-0で勝利

 

vs 弥生第一スポーツ少年団
21 - 15
25 - 23

2-0で勝利

 

vs 上野エンジェルス
21 - 17
21 - 13

2-0で勝利

 

男女、アベック優勝で大会を終えることが出来ました‼️

 

引退してからも練習に参加し、後輩達のフォローに回って頑張っている6年生達。

最初は『身体が鈍っているのか⁉️(笑)』と感じるような場面もありましたが、流石は6年生です。

次第に身体が思い出したか、良いプレーをたくさん見せてくれました。

 

ビーバーズのチームメイトだけでは無く、この1年間、予選や都大会などで何度も戦ってきた他チーム6年生のライバルのみんなと最後に試合をすることが出来て、心に残る一日となりました‼️

 

大会会場を毎年お貸しいただいている駿台学園様、

大会を準備していただいた支部役員の皆様、

一日ありがとうございました‼️

 

f:id:higashikanamachi_beavers:20200223204834j:image

男女アベック優勝🏆

 

f:id:higashikanamachi_beavers:20200223205035j:image
f:id:higashikanamachi_beavers:20200223205030j:image

開会式の際、卒業記念のメダルが授与されました(^^)