東金町ビーバーズのブログ

葛飾区を中心に活動するジュニアバレーボールチームです。男女部員大募集中です!!体験練習、見学もお気軽にどうぞ!!

練習再開へ向けて

2月の終わりから休校期間となり、ビーバーズの活動も5月31日まで休止となっています。

3ヶ月も練習が出来ない状況となってしまいました。

 

春休みに予定していた春合宿も中止に、そして何より、ビーバーズを卒業した39期男女12名を、例年と同じように盛大に送り出してあげることが出来なかった事がとても残念です。

(落ち着いたら、胴上げは必ず‼️)

 

夏の全国大会も中止となり、都大会や予選会も同じく中止になりました。

目標へ向けて頑張ってきた子供達にとっては非常に残念なことではありますが、健康な身体があってこそバレーボールを頑張れるし、楽しむことが出来ます。

 

今は我慢することは我慢をし、練習再開の時へ向けて子供達もきっと頑張ってくれている事と信じています。

 

練習が再開して、子供達がビーバーズでの活動を通して良い思い出を残す事が出来るよう、クラブスタッフ一同も様々なアイデアで頑張ります!

 

ビーバーズは、練習の時にコーディネーショントレーニングとして、ダンスを行うのですが、練習休止期間中に新しい振り付けを考案し、子供達へ課題として伝えました。

もうみんな踊れるようになったかな??

再開した練習でやるからね!

バッチリ練習しておこう!