東金町ビーバーズのブログ

葛飾区を中心に活動するジュニアバレーボールチームです。男女部員大募集中です!!体験練習、見学もお気軽にどうぞ!!

一次予選、応援ありがとうございました

東京新聞杯東京都大会の予選がスタートしました。

おかげさまで、男女ともに都大会出場を決める事が出来ました。

応援、ありがとうございましたm(_ _)m

 

7月から練習を再開していましたが、対外試合としてはミカサ杯以来の実戦となりました。

 

やはり、男女ともに緊張からかスタートから動きが固く、ミスも出ていましたが、次第に6年生の動きが良くなり始めてチームも落ち着きを取り戻し、5年生達もサーブが入り始めポイントを決めるなど、チームとして良いゲームを見せてくれました。

 

とはいえまだまだ反省すべき点、修正すべき点も沢山あります。次の試合に向けて、普段の練習から集中して取り組んでまいります。

 

次戦の予定が決まり次第、改めてお知らせいたします。

引き続き応援よろしくお願いいたします‼️

 

※昨日の会場準備をいただいた会場チーム関係者の皆様、徹底された感染予防対策の中、準備・運営いただきありがとうございました。

 

f:id:higashikanamachi_beavers:20200914092215j:image
f:id:higashikanamachi_beavers:20200914092225j:image