東金町ビーバーズのブログ

葛飾区を中心に活動するジュニアバレーボールチームです。男女部員大募集中です!!体験練習、見学もお気軽にどうぞ!!

都大会へ向けて‼️

雨が降り気温もだいぶ下がりましたね。

 

女子の都大会初戦を明日に控え、男女揃って練習を行いました。

 

f:id:higashikanamachi_beavers:20201017214940j:image

 

 

練習終了後、Aチーム全員で都大会へ向けた『決起式』を行いました。

この日のために作成した下級生からのメッセージビデオ、そして40期モチベーションビデオを全員で見た後、選手全員が1人ずつ、都大会へ向けて決意を述べました。

最後の都大会となる6年生達、共に歩んできた5年生達、みんなから都大会にかける熱い気持ちをしっかりと感じました。

 

監督から子供達へ

『大切なのは自分に負けないこと。自分の持っているものを全てコートで発揮しよう。全力を出し切ることができた、悔いの残らないプレーができた、それこそがビーバーズなんだ』と話をもらいました。

 

『応援していただけるチーム、感動を与えられるチームになろう』

ビーバーズが最も大切にしていることです。

 

頑張ってきた子供達が、きっとコートを笑顔で走り回ってくれることでしよう‼️

 

皆さまの応援、よろしくお願いいたします‼️

 

明日は女子の初戦です。

ブログ、Twitterで速報いたします。

 

 

🎥モチベーションビデオYouTubeで公開しています