東金町ビーバーズのブログ

葛飾区を中心に活動するジュニアバレーボールチームです。男女部員大募集中です!!体験練習、見学もお気軽にどうぞ!!

成人の日🇯🇵

本日は成人の日でした🇯🇵

 

緊急事態宣言下で、各自治体では式典の中止・オンライン配信への切り替えなどの対応がされていました。

 

ビーバーズ卒業生の新成人は32期の皆さんが、顔を見せに来てくれました(^^)

 

みんな、とても綺麗な振り袖姿✨

素晴らしい大人の女性ですね(^^)

(でも、ビーバーズの頃の面影はしっかりと残っているので、ビバTを着て頑張って練習をしていた頃が直ぐに目に浮かびます!)

 

ビーバーズを卒業して8年、それぞれの環境で自分の夢に向かって頑張っていることでしょう。

夢の実現に向かってこれからも頑張る皆さんを、ビーバーズは応援しています‼️

 

32期卒業生の皆さん、御成人おめでとうございます㊗️

 

f:id:higashikanamachi_beavers:20210111200437j:image
f:id:higashikanamachi_beavers:20210111200440j:image
f:id:higashikanamachi_beavers:20210111200432j:image