東金町ビーバーズのブログ

葛飾区を中心に活動するジュニアバレーボールチームです。男女部員大募集中です!!体験練習、見学もお気軽にどうぞ!!

2013-10-14から1日間の記事一覧

勝利への道

東金町ビーバーズには、部歌があります。普段の練習前に、子供達がみんなで声を揃えて元気に歌います。【勝利への道】火のようなスパイクに 体をぶつけ飛び散る汗にさえ 一度の青春をコートの中には 涙もあるけど強く胸にしみこむ 熱い涙覚えておくがいいよ …

【男子試合結果】予選順位決定戦

本日、男子の予選順位決定戦が、品川区こみゅにてぃぷらざ八潮にて行われました。試合結果をお知らせいたします。 1試合目 VS 立会アタッカーズさん21-1921-122試合目 VS 大四さん21-1321-133試合目 VS 小岩クラブさん21-1823-21三戦全勝で、予選1位での通過…

女子Aチーム 今日の練習

女子Aチームは、東金町小学校体育館で、埼玉の朝霞ジュニアさんをお招きして、練習試合を行っています。朝霞ジュニアさん、ありがとうございました。

葛飾スポーツフェスティバル

こんにちは。三連休最後の日、奥戸の総合スポーツセンターで開催された、葛飾スポーツフェスティバルに、三年生以下の下級生で参加してきました。区の運動会や、色んなスポーツの体験が出来ます。子供達も初めてやるスポーツに、チャレンジしていました(^^)…