東金町ビーバーズのブログ

葛飾区を中心に活動するジュニアバレーボールチームです。男女部員大募集中です!!体験練習、見学もお気軽にどうぞ!!

2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

女子練習試合

祝日の今日、女子5年生に4年生を加えて、他チームさんに練習試合に行って来ました!1日、練習試合を組ませていただき、充実した時間になりました(^^)対戦していただいたチームの方々、有難うございました!Aチームに入って約半年、5年生の成長が凄いです(^^)…

日曜日の練習

ゴールデンウイークもスタートしましたね(^^)もう連休に入られた方もいるのではないかと思います。昨日に続き、初夏のような暑さです。みんな元気に練習中です(^^)

土曜日の練習

こんにちは!晴れて気温が上がってきました。Aチームも来月にはシード権戦です。明るく元気に、集中して練習しています!今日は水元体育館です(^^)フラフープを使って身体を動かします。簡単な動きから、徐々に難しい動きへ。途中からは、フラフープとボール…

シード順位決定戦

いつも応援有難うございます(^^)ファミリーマートカップ 東京都大会のシード順位決定戦の日程が発表されましたので、お知らせいたします。※今年は、男女の日程•会場が分かれますのでご注意ください。【女子】5月6日(火•祝)会場:江戸川区南小岩第二小学校【…

日曜日の練習

こんにちは!今週は初夏のように暑かったり、冬に戻ったかのように寒かったり。。体調を崩さないよう気をつけないといけませんね(^^;;今日は、男女Aチームは遠征で不在です。下級生は、東金町小学校で1日練習です(^^)縄跳びの楽しい練習です(^^)みんなでお弁…

日曜日の練習

こんにちは!日曜日、Aチーム男子は東金町小学校で練習、女子Aチームは、遠征中です。下級生は水元体育館で練習中です(^^)Aチーム男子多彩な練習メニューを行ないます。下級生も元気に練習中です(^^)4年生が、1、2年生にしっかり教えます(^^)

Vリーグ 試合観戦

今日は、Vリーグの優勝決定戦、3位決定戦を東京体育館で観戦しています!沢山の観客で埋まっています!子供達も熱心に応援しています!女子優勝は久光製薬スプリングスさんでした!おめでとうございます(^^)

下級生練習!

こんにちは!快晴の土曜日です!下級生は、水元体育館で練習中です!

平日練習

今日の平日練習は、東金町小学校体育館で行いました(^^)練習には、今週入学式を終えたばかりの、中学生達が顔を出してくれました(^^)それぞれの中学校のジャージを来ているだけで、少し大人になったように見えますね(^^;;!?

日曜日の練習!

おはようございます!明け方の雨も止み、日が差してきました(^^)けど、肌寒いです。。日曜日、奥戸のエイトホールで練習です!8角形の変わった建物です。だからエイトホールなんですね(^^)鬼ごっこから練習が始まりました!監督、コーチも一緒にスポンジボー…

女子 B大会結果

本日行われました、女子 B大会の試合結果をお知らせします。vs 石浜ポニーズさん2-0勝利vs まちやJVCさん0-2敗戦1勝1敗という結果でした。新4年生、新3年生が出場しました。随所で好プレーを沢山見せてくれました!サーブをミスする回数がかなり減りましたし…

土曜日の練習

こんにちは!今日は朝から良い天気です(^^)昨日のような天気の急変が無ければ良いですが(^^;;男女Aチームは奥戸の総スポで練習遠です。下級生は水元体育館で午後から練習です。片面では、下級生女子のB大会が行われています!